2017-01-02から1日間の記事一覧

短く寝ても 大丈夫という考えを 自分の中に落とし込むこと

この本を読むと、睡眠時間は きちんと取らなくても大丈夫!!という考えに変わりますね^ たとえ、この本で言っているほどには 短い睡眠時間にしなくても、 睡眠時間は短くても大丈夫!!と思えるようになります☆♪☆// 睡眠時間についてですが、 みなさんは …

この本を読むと、睡眠時間は きちんと取らなくても大丈夫!!という考えに変わりますね^

この本を読むと、睡眠時間は きちんと取らなくても大丈夫!!という考えに変わりますね^ そもそも、睡眠時間を これまでよりも短くした理由は、その時 とっていた睡眠時間の長さでは、 1日にやろうとしていることの いくらもできていなかった、からでした。…

うさぎを飼うなら目の届くところで飼うことをお薦めします☆☆//

もし うさぎを飼うなら、自分の目の届く場所で飼うことをお薦めします。 友人のうさぎが亡くなりましたが、原因は病気、ということでしたが、 いつも うさぎが目の届くところにいれば、うさぎの体調が悪い時に気がつくことができます。 うちのうさぎも 体調…

チンチラうさぎ ♡♡

うさぎを飼っています。 ある時、図書館で本を借りて読んでいたら、チンチラという種類のうさぎであることがわかりました。 チンチラというねずみのような動物から作った種類のうさぎだそうです。 確かに、これまで、このうさぎを見ていると、なんだか 形が …

短時間で 蒸す・焼くが 同時にできる 魔法のようなフライパンでした! オークス ウチクック スチーム  グリル メタルカバー レッド UCS15RDのレビュー

オークス ウチクック スチーム グリル メタルカバー レッド UCS15RDのレビュー 「誰でも 簡単に作れて、 体も丈夫になる 魔法のような フライパンでした!」 ーー 水を入れるだけで、素材のうま味だけで 美味しく調理できます。 肉、魚、野菜なんでも入れて…